ぶおー。

もうすぐ3月になろうとしているのに毎日さっむいです。
花粉シーズンも始まって、わたしの鼻はもう限界よー!
どうも、だめな大人です(´・ω・`)


とうとう花粉がやってきましたね。
先週末辺りから、わたしの鼻が花粉をキャッチし始めました。
超小型空気清浄機(小鼻設置用)の実装はまだですか。
もう何年も前から待ってるんですが、わたし(´・ω、・`)ずびっ。



えーと、ですね。
うん。
わたしは自他共に認める『だめな大人』に分類される人種です。
いろいろ、だめな感じな大人です。
でも、だめは、だめなりに、がんばります。はい。
だめな大人だから仕方ない、って諦めながら言われないようにがんばります。




あ、ちなみにガナッシュはやっぱり固まりませんでした\(^o^)/
チーズケーキもケーキと呼ぶにはおこがましいくらいの出来栄えで・・・・。
チーズパン、と名前を変えて出荷されました。