み。

2013年も始まってすでに一ヶ月が経とうとしている時期に、やっとこ更新です。
お元気ですか、だめな大人です(´・ω・`)


たしか去年も似たような書き初めだったような。
しかも今年はマメに書くとか言ってた去年のわたしをぐーぱんしてやりたい!
あ、やっぱり痛いからぐーぱんだめ。


さて、年末年始わたし的にはとてもとても夢のような日々を送らせてもらいました。しあわせだったー!
初詣にも行きました。
おみくじは安定の中吉でした。
むしろ末吉とか中吉以外引いたことないんだぜ。大吉なんて縁がない人生です、はい。


今年はね、大切にしたいと思います。
いろいろ、全部。



そういえば、今テレビのCMで流れているAUのやつ。
大好きなdaft punkの曲、one more timeが使われていてCMを見るたびちょーご満悦になりますヾ(*´∀`*)ノ゙
いやー、えーゆー(久しぶりに)良い仕事したよ!えーゆーのあいほん欲しくなったよ!
CMのように携帯シェイクして、あのピラミッドが出現させられるなら頑張って振るし!!ふおおおおお!(ノ`Д´)ノ゙□

普段めったにCMとか見ずに過ごしますが、このCMだけはきっちり見るわたしでした。


今年もゆるっと、よろしくお願いします。


2013年、巳年。 だめな大人 きお



ぼくが見ていないところで、背を向けて泣くきみを、
やさしい夜で包んであげたい。
気の利いたこと言えないけど、
何よりも誰よりも大切なきみには笑って過ごしてと願う。