チョコレイト・ディスコ

毎年、手作りガナッシュを失敗するだめな大人です(´・ω・`)

案の定、今年もゆるっゆるのガナッシュが完成した・・・よ。
なんで固まらないのか!液状のままどーしろってゆーの!

いつも分量量って作るんですけどね、成功したためしがないです。
お菓子作りに向いてないんだな、わたし。
チーズケーキもよく焦がします。中が半生とかよくある話です。

この前、おでかけしたときに車内で流れていたラジオが、ドリカム曲の特集をしていまして。
なつかしー!とか思いながら聴いていました。
決戦は金曜日とかね、今日のバレンタインは金曜日じゃないですが、決戦は木曜日ってことで、想いを伝える女の子には頑張って欲しいと思います。


俺、冷蔵庫で冷やしてるホワイトチョコのガナッシュが固まったら本気だす。


買い物に出たら、店内の曲がPerfumeチョコレイト・ディスコで、ごきげんになったわたしでした。



ガナッシュが固まらなかった保険で、チーズケーキを焼いたんだけどさ・・・、粉っぽいんだようううorz
もうだめじゃね。