師走わすわす。

今年ももう終わりですね、だめな大人です(´・ω・`)

一年あっという間でした。
毎年、わりと真剣に「来年こそは」なんて思うのですが、今年ほど真剣みが足りていなかったんだな、いつも。


今年を思い返すと、『箱』が増えたような気がします。
『箱』とは、記憶の箱。
開けて何度も思い返したい記憶の箱、二度と開けたくない記憶の箱、いろいろな大きさ、色の箱がこの一年でどっと増えました。
大切な、何よりも一番大切な箱はこのままずっと持ち歩き続けていこうと思います。


しばらく文章を書かないと、頭が錆付いてだめね。
来年はもうちょっとマメに書こう。


相方(まだそう呼んでも大丈夫かな?)が猫舌を克服したようで、鍋が美味しいとの言葉に触発されてわたしも作ってみました。
とまとちーず鍋(`・ω・´)
画像?そんなものはないよ!撮り忘れた!
溶かし入れるチーズはクリームチーズが相性いいです。
残ったスープでリゾットを作ってもうめえよ!
わたしは大抵、鍋底を焦がして歯ごたえばっちりなリゾットになってしまいますが(´・ω・`)



そういえば、ROがRR化されたそうで。
そもそもRR化が何の略かも理解できていないです\(^o^)/
鯖統合されてから一度もROぐいんしていないので、うちの子たち生きてるのかなあ?
むしろ自分がどの鯖に統合されて、どんな鯖名になったのかも知らない状態。だめすぎるな。
また機会があったら遊んでみたいです。




さて、何かと慌しくなる年末。
リア充爆発しろヽ(`Д´)ノイベントも控えています。
皆さんも身体に気をつけてお過ごしくださいませ。



2012年 12月 だめな大人、きお