鮮度は落ちている。

やだー。あの人ずっとこっち見てるんですけどー!

なにこれ、告白されるのかしら。そんな胸キュンな瞬間。



手元にSSがもりもり溜まってしまい、
このネタ時期的にどうなのってくらい鮮度は落ちていますが気にしたら負け。
だめな大人です(`・ω・´)



もうかれこれ1ヶ月くらい?前の話になりますが、
2倍期間を使いうちの豆娘が光りました。
1stキャラが転生してから、やっと2人目の転生です。



オーラロードゥなのヽ( `Д´)ノ追い込み手伝って!
と滅多にROぐいんしない、
もはや珍獣と化している相方のせんせーを呼び出すことに成功。


2倍期間の経験値に釣られて、
師匠に別れを告げ異世界の幼女とキャッキャッウフフしよう作戦です。
師匠相手ならHIT、FLEE共に問題ないうちの子ですが幼女相手だと攻撃に少しMissが目立つ(´・ω・`)
あくーにブレス、速度をかけてもらい後はひたすらクリックです。
相方もわたしもBP1本の集中力が保つか保たないかなので、
お互い適度に休憩を入れながら狩ること4hくらい。



テテレテッテレー♪

れべるあーっぷヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ
せんせーがきれいに撮ってくれました。
何か今見たらせんせーのエモばっちり決まってるし。いつの間に(*゚д゚)



でも足下のオーラエフェクトはやっぱり落ち着かない小市民なわたし。

1stキャラの季央のときもそうでしたが、
まめ稀央もオーラを噴いた後すぐに転生しに行きました。




今回は発光式はナシでした。
ここ最近のわたしの接続状況は不定期なこともあって、光れるときに光っちゃおうと。
相方も一緒に居てくれて光れたので式はなくとも達成感はあって満足でしたヽ(´ー`)ノ
まめ稀央と遊んでくれた人達、追い込み手伝ってくれた相方。
本当にありがとう。
うちの子たちはすくすくと育っております、幸せ者だ。


転成した後の型はどうするのーと聞かれましたが、今流行りの罠型?にはしないと思います。
だって罠置くのむずかしそう。
AGI道を極めるのもいいかなぁとか。ASPD193の世界を見てみたい。
とりあえず廃シーフを卒業できるよう頑張りたいと思います。


俺、葱になったらえくすとらからーするんだ。


影葱?
グラフィック変更が来たら本気出す。
おばちゃんヒョウ柄は百歩譲ってゆるすとして、立ち絵と座り絵ドットは直してくれヽ( `Д´)ノ
豆時代、葱時代のあの小生意気な姿はどこにいっちゃったんだよう!かむばっく小生意気。





おまけ。

オイイィ?受付おわったって聞いてないんですけど(ノ`Д´)ノ.:・┻┻