引っ越した。

さよならFC2、こんにちはhatenaDiary(`・ω・´)

空気の読めなさに定評があるだめな大人です。
去年から考えていたブログ移転をやっと決めました。


ええ、この2月という中途半端な日に。


ちらほらと「おい更新まだなのかよ、おせーよ!」の声も聞こえてくる今日この頃。
「うるせーばか。待ってろよ」とお得意のりっぷさーびすでお茶を濁そうとしたのですが、
ぶろぐネタも結構たまっていたので新しいブログにて更新です。


違うよ、渋々更新じゃないよヽ( `Д´)ノ
満を持してだよ、まーんーをーじーしーてー。



旧ブログにてリンクを貼ってくださっている各方面の方々には、あらためてリンク変更のお願いに伺います。
移転に伴い、勝手ながらリンク整理もさせてもらいます。
跡地になっていたりパス制限で連絡がつかない方、ごめんなさい。
ここを読んでいるか分からないけれど、リンク外させてもらいます。また縁があればお願いします。


えーと、まぁまたこっちでも読んでやってもいいよって方、新しく目に留めてくれた方。
日々のくだらない出来事とか、遊んでいるゲームのこととか、ゆるーく綴る予定です。
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ



だめな大人:きお