やってきました金木犀。

へへへ、だめな大人です。
ぶっちぎって更新さぼってやりました(`・ω・´)どうだすごいだろ。


残暑をのらりくらりと乗り切り、やっと朝夕に涼しい季節になって嬉しい限りです。
そろそろ金木犀も満開な時期で、風に乗ってふんわり匂いが漂うようになってきました。

雨が降ると花が散ってしまうのでほんのわずかな間しか楽しめない花なんですがね。
この時期のブログは毎回金木犀の事を書いているように思うのですが、甘い金木犀の香りを嗅ぐと秋がきたんだなぁと。
そんな秋のおすそわけで相方に花が咲いたよと教えてあげたんですよ。


そしたら、

「トイレのにおい(´・ω・`)

ですって。


世の中に「金木犀=トイレの芳香剤の香り」を定着させたサ○デーめ!
ゆるさん、ゆるさんよヽ( `Д´)ノ


芳香剤なんかより繊細な本当の金木犀の香りは今しか楽しめないのよー(´・ω・`)



***
会社の女子会に参加してきました。
女は何歳になっても女子なんだよ!そこキョトン顔するなし!


昼間っからチーズフォンデュヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ

大変美味しゅうこざいました。
うめえチーズがあるならお酒飲みたいなーとか思ったんですが、飲めない人も居たのでぐっと我慢(`・ω・´)


なんだかんだ4hくらいお店でキャッキャしてたと思います。
わたしは別に秘密主義者とかでも何でもなくて、聞かれたら答えるスタンスの持ち主なのですが会社内では秘密の多い人になってたらしい(*゚д゚)
いや、でも聞かれてもいないのに自分のプライベートをべらべらと喋るのもどうかと思うんだけど普通は違うの?(´・ω・`)
というような女子特有の濃ゆい時間を過ごさせていただきました。


月1程度で女子会開催予定なので楽しみです。





と、こんな近況で過ごしています。
たまに鼻風邪ひいたり、階段からこけて捻挫したりしてますが概ね元気です。
ねかへ参戦のteraの話はまた次の機会に。
SS処理がめんどくさいだなんて思ってないよ!ほんとに!

それではまた(`・ω・´)ノ