俺んとこ来ないか。

今年の夏真っ盛りも相変わらずだらだら過ごすだめな大人です。

まーたお酒でも飲んでひゃっはーしてるんでしょって?



まぁ、あながちそれも間違っちゃないけどね(´・ω・`)
このお盆休みは嫁を愛でています。


以前の記事でもちらっと紹介したtera。
その中の種族にあるエリーンで俺の嫁を作っていました。

しこしこしこしこネカヘで!


えっ、PC買うって言ってたのにまた買う買う詐欺ですか!
って言われかねませんがちょっとまだ買えてないんだよヽ( `Д´)ノ
なのでネカヘから参戦してます。

ネカヘのソフトクリームうめえよね。



で、キャラメイクをあーでもない、こーでもないと、
ねちっこく舐めるような視線を送りつつ様々なエリーン達をピーしてやった結果。



この子がうちに嫁いできました。


めーめーヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ

もう羊娘にするってことは最初から決めていまして。
エリーンの中でも一番尻尾が目立ちにくい羊ですがそこがまた.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
あれ?羊じゃないのかな。もしかしたらヤギかもしれん。
まー、細かいことは気にすんな。

名前はROではメインキャラを「季央」で作っていましたが今回はこの名前は使っていません。
そのうち気が変わって使うかもしれないけど。
この羊娘の名前は「あらまき」です。

そう、あらまき。



大変!荒巻が息をしていないの!



転んだときに中の人がそう言いたいがためだけに付けた名前です。うはははは。
「ビタァァン」と迷ったんですが「あらまき」で(`・ω・´)


あらまきを作っている最中、もう一つ惹かれるケモ耳に出会いました。
あらら?なにこれ、この娘も可愛いくね?
うーん、どうしよう。どうしよう。
とネカヘでソフトクリームを食べながら悩むこと1h。



         |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >



二人とも娶っちゃえばいいんじゃね?


うん、解決。


そんな訳で二人目。

きつね耳の「ねむたん」です(´▽`*)
おさげな髪型の野暮ったさがソソります。
荒巻が命名されるとき、候補に挙がっていたのがねむたんらしいです。
対になるって感じでつけてみました。


やべー、うちの嫁最高。一番かわいい。


たとえ背中にざるを背負ってteraの大地に降り立ったとしても。

あらまき、うどん職人みたいだな。
選んだ職は盾職のランサーなんですが一応。
このざるで攻撃が防げるかは謎です。うどんしかシメられないんじゃないかな。


エリーン種族で、しかも盾職をやるとヒーラーからすごく嫌がられるそうです。
Mobに埋まって回復できねえよバカ!ってなるらしいですしおすし。
でも重鎧が可愛いのでやめられないとまらない。


ねむたんは弓職になりそうです。
弓は軽鎧な。大剣も捨てがたいけども。
ローブ職はそのうち作ると思います。たぶんエレか皿あたり。



採集成功時にあらまきが喋るんですがね。

「アーイ!」

って。
これがもうなんて言うか。
不意打ちの可愛さで思わず「か、かわええドゥフッドゥフフフ」と一人ネカヘの個室で声に出ちゃったほど。
ざわついていた店内が一瞬静かになりました。
この「アーイ!」が聞きたくてクエストそっちのけで採集ばかりしてしまう。
Lv全然あがってねえ/(^o^)\


島から出られる気配がまったくしない、只今Lv7ですが見かけたら「ビタァァン」と言ってやってください。
たぶん息はまだしていると思います。


あ、活動鯖は「アルン」です。
今夜あたりまたネカヘから参戦予定よー。