あれよあれよと。

わー、すでに6月も終わりになる頃にお久しぶりです。
どうもだめな大人です(´・ω・`)



とりあえずまだ生きてます。


ここを読みに来てくれている方ってまだいらっしゃるんだろうか。
いらっしゃるのなら大変嬉しいことです、ありがとうヽ(´ー`)ノ


なんというか、ここのところ、いろいろだめすぎるわたしです。
とくに更新が滞りっぱなしだしな!

今年は紫陽花も見に行く機会を逃してしまいました。
なんだか色々、逃している気がします。
両手から零れ落ちていくものが多すぎて、うろたえる毎日です。
欲を出してはいけない。
一番大切なものだけをぎゅっと握り締めて過ごそう。



こころはやっぱり胸に在るんだと痛いほど知った2012年の梅雨でした。



僕は 君の手を 離さない。
僕がいいと言うまで 君は目を開けてはいけないよ。
手は 繋いだままだから 大丈夫。

君の大好きな 金平糖を あげる。
だから 僕がいいと言うまでは 目を開けたらいけないよ。
大丈夫 僕は 君から 決して 手を 離さない。