なんでもない話。

また更新があきました、だめな大人です(´・ω・`)

とりあえず、息はしています。
なんというかあれだ。


因果応報。この一言に尽きます。


わたしは書くことで自分の気持ちや何やらを消化させてきた性分でして。それは今も昔も変わりなく。
ただ、最近は書けないことが多くなりつつあります。
だから消化できない。
胸の奥底にもやもやが澱のように溜まって上手く呼吸が出来ない。
こうね、ネガティブなことを書くと弊害が出たり出なかったりするんだけども。
もうね限界なの、わたし。
思いっきり、胸いっぱいに呼吸したいの。くるしいの。



と、いう訳で海に向かって叫んでこようと思います。
せいしゅんだな、せいしゅん。青い春ですよ。
ちなみに、わたし若かりし頃に水泳部だったので、どう頑張っても溺れることが出来ません。
ああ、でもあれには勝てない。
離岸流、こいつはやべえですよ。これに捕まると一気に沖まで持っていかれるからね(´・ω・`)
みなさんもお気をつけください。