鮮度は落ちたまま。

最近の若者は何かと冷めきっていると聞きますが、

こんなにも熱く燃えている若者がまだ存在したこと、知ってましたか。


身体年齢は初老を迎えているだめな大人です。腰イタイ。


この人、どうしたの。すげーめらめら燃えてるの。

3次職のスキル?
何一つ知りません\(^o^)/




ネタの鮮度は落ちっぱなしのまま更新です。


うちの子達のお財布兼散財係りの樹央。
商人のまま放ったらかしておいたのですが、
何かに急かされるように思い立ち転職させてみました。


すでにJobは転職させるには問題ないくらい上がっていた樹央。
でも転職させても転生させる気が起こるかどうかは謎なので上げてやりました。

Job50まで。


Jobカンストさせれば転職費用も試験も
ある程度免除されるので頑張った甲斐はあります(`・ω・´)
ちょいちょいーっと転職させ、アルケミスト樹央の誕生。

ついでに色も変えちった(ノ´∀`*)テヒ。

やべー、うちの子可愛い。ちょうかわいい。
ホム召喚スキルは未だ未習得だけど、
いずれ頭に乗っためーめーと同じホムを連れて歩きたいと思います。