わたしあきばはらにいきたいの。

スマートフォンって使い勝手どうなの?
機種変更しようか迷っているだめな大人です(´・ω・`)


わたしが今使っているのはSoftBankのふつーの携帯なんです。
やっと契約の2年縛りから解放されそうなので、
これを機にスマートフォンに変えてみちゃおうかなーとか。


色々調べてみたものの、いまいちどれがいいのかヽ( `Д´)ノ
「所持する本人が何に使いたいのか」が重要になってくるのは分かるんだけどね。
電話、と言ってもわたしの場合ほとんど通話はしないメール派なのでネット関係がしっかりした機能が付いていればいいのです。


あと、電波の入り具合。

これ重要(`・ω・´)


SoftBankは正直言って電波状況、悪いです。
そしてよくサーバーがダウンします。
なかなか繋がらないなーとやきもししてると大抵、接続障害の為メンテナンスしてますとかになってやがる。
復旧してもお知らせも補填もなにもないヽ( `Д´)ノ



auに戻ろっかな(´・ω・`)





携帯を調べているときに、たーまたま見つけた品。

ショボーンクッション。

参考記事はこちら→
なにこれかわいい。
ちょ、すごく欲しいんですけど!

どうやら秋葉原にあるコトブキヤさんで売られてたらしい。
3個ならべたら、
(´・ω・`)ω・`)ω・`)ジェットストリームショボーン
になるじゃないの。


秋葉原まで買いに行くのは遠いよ!
そんなときにはアマゾンに相談だ(`・ω・´)


1個\3,980。
た、たかい。
コトブキヤさんじゃ1個\1,050で売られてたのに!

人気の品らしく、店頭に並ぶとすぐに売り切れちゃうとか。
次回は4月中旬にお店に出るらしい。
これは現地に赴いて買うしかないのかなー(´・ω・`)
他にもスマートフォンカバーでもショボーンが出てるみたい。すごいなコトブキヤ
もし行ったら、(´・ω・`)や(`・ω・´)グッズを買い漁ってしまいそうです。




あ、昨日は雨水(うすい)でした。
mixiの広告は何の変哲もない普通のだったよヽ( `Д´)ノ
きー!