なんてこったい。

うわああああんヽ( `Д´)ノ

半年間、いつ再開されるかなと待ち焦がれていた
似顔絵募集〆切りに間に合わなかっただめな大人です。ぐやじいいい。



とある徘徊先で見つけたとても可愛らしいイラストを描く方。


わたしが知ったのは半年前くらいなのですが、
約1年ぶりくらいに似顔絵募集を再開すると告知で知りまして。


もうwktkが止まらない。


1週間程前に告知を出してくださったので、
募集formに記入する内容を準備して募集開始と共にコピペして送ろうと目論んでいたんです。
なんてったって先着順ですからね、気合いが入るってもんですよ(`・ω・´)



決戦は26日、PM21:00。
パソコンの前で正座して待ってました。
いつ募集formが出てもいいように何度もリロードしながら。


そしたらですね、緊張のあまりかトイレに行きたくなりまして。
近年稀に見る猛烈な尿意を我慢出来ずに、1分で戻る!と己に言い聞かせてトイレに走った訳です。
そんな中、トイレでアクシデント発生。





紙が切れてやがる。


誰!最後に使い切った人はヽ( `Д´)ノ


あ、自分だた(´・ω・`)


やきもきじたばたしつつパソコンの前に戻って画面をリロードすると、





今回の募集は閉め切りました。



今回の募集は締め切りました(´・ω・`)


今回の募集は(´・ω:;.:...


こんk(´:;....::;.:. :::;.. .....







あ”あ”あ”あぁぁぁ!!何やってんのわたし!
ばか!ばか!
尿意なんて我慢して膀胱炎になればよかった!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻




まさかの開始早々3分での締め切りでした。
はええよ(´・ω・`)


今度募集されるときには、おむつ着用でスタンバりたいと思います。


可愛いイラストを描くサイトさんはこちらでした。→