いいか、内緒だぞ。

さっき挙がった記事の内容をうっかり見ちゃった子はよく聞くんだ。


今すぐ、きれいさっぱり忘れる作業に移るように。


うっかりしすぎただめな大人です。
あの記事を読み返してみて、
あれはないわーと思い直し破棄です。破棄。


推敲って大事だね、すごく(´・ω・`)



記事を幸運にも読まなかった方は何事だよ!状態だと思いますが。


うちの相方さんが最近ぴよぴよを始めました。
リアルタイムの状況を知ることが出来るようになって嬉しいことは嬉しいのですが、
どこか(´・ω・`)とする自分が居まして。
なんだーこれからはメールで近況を聞かなくても、
ぴよぴよを見れば済む話になっちゃったんだなーとほんのり寂しくなった話をだらだらと語っちゃってました\(^o^)/


時代の流れだし仕方ないよね。



「個」に向けられていたものが、
「多」に向けて発信されるようになった。
ただそれだけのこと。


騒ぎ過ぎだぜ、きおさんm9(`・ω・´)9m



あとは最近見た夢の話。


洪水で増水した川を水上スキーするとか、
実家が釣り具屋に変わってて死んだ父親が出てきて
わたしに船舶免許を取れと促すとかね。


今までわたしのことを名前で呼んでくれていた親しい人が急によそよそしく名字で呼ぶようになってしょんぼりしてるのとか。
結構堪えた/(^o^)\


怖い夢もよく見るようになって。

追い出しても追い出しても侵入してくる相手をぼっこぼこにするんですが、
玄関から追い払うときに「2年後に戻ってくるから」と言われたり。

こええよヽ( `Д´)ノ

戻って来なくていいし!

せめて夢の中でくらいはオイシい思いをさせてください。


って内容を書いてました(`・ω・´)



春だしね、うっかりうっかり。気をつけたいと思います。