今日はうその日。

相方のぴよったーをがっつり信じて、
ついお問い合わせメールを発射しただめな大人です(ノ`Д´)ノ.:・┻┻


なんだよー、今日はエイプリールフールかよー!
そんな行事が在ったことすっかり忘れてました(´・ω・`)
突拍子もない嘘なら見抜けたかもしれないけど、
在り得そうっぽい嘘ってなかなか見抜けないよなーと思った次第です。


 * * *
さて、近所の桜は未だ蕾のままで咲いていません。
3月の初旬か中旬辺りに全国で一番早く
浜松のソメイヨシノ開花宣言が出されたはずですが、他の桜はまだなのかな。
桜の舞い散る季節になるとお弁当を持って花見に行ったことを思い出します。
今年は震災の影響もあってやや自粛ムードが漂っていますが、
やはり日本人として四季を忘れないためにも桜は見に行きたいです。
どんちゃん騒ぎの花見はちょっと空気読まないとだけど(`・ω・´)


これは去年の桜ですが、今年もまた見れますように。


今日は うその日だけど。
僕が キミの頭を撫でるときや、
キミと 手を繋ぐときのキモチは、
24じかん 365にち ホンモノです。