きたこれ。

ちょっと見てほしい。こいつを。






なにこれ可愛い!
どストライクのグラフィックで一目惚れです、はい。
もしわたしにちんこが生えていたら確実にエレクトゥしてるよ!
これは只今Cβ中MMOのTERA(The Exiled Realm of Arborea)。
画像はその種族の一つ、エリーンになります。
つるぺた幼女の降臨だー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


このゲームやりたさにいよいよわたしの重い腰が上がり、パソコン購入に踏み切りそうです。


こんな可愛いキャラが大剣振り回す日がくるなんてwktkが止まらない。




久しぶりにゲーム熱が上がってきた気がする。
も、もちろんROも忘れちゃいないよ!
まだ葱娘にしてあげてないし(´・ω・`)
廃シーフのまま放置中なのでパソコン購入したら葱娘へ。
その後はHP季央をABへ?

むりむーり/(^o^)\

もうソロTU狩りはお腹いっぱいですしおすし。





tera、Cβ抽選に外れた人は公認ネットカフェからだと誰でも参加できるみたいなんですが余裕でログインゲームでした^p^
1h粘ってみましたが幼女に会える気配すら感じなかったので、ソフトクリーム3杯食べて帰ってきた!
く、くやしくなんかないしヽ( `Д´)ノ



Oβがいつ頃始まるかは分からないけど、teraに興味出た人が居たらあちらの世界でお目にかかれるといいね(´▽`*)